ユナイテッドOB、古巣の“タイトル奪還”は数年後と予想 「近道は絶対にない」

ネビル氏が古巣への期待を込めてエールを送った【写真:Getty Images】
ネビル氏が古巣への期待を込めてエールを送った【写真:Getty Images】

「どんな監督でも、すぐに直したり、魔法の杖を使えるということはない」

 さらに「以前にも言ったように、彼は今季最後でもなく、来季でもなく、その次のシーズンの終わりまでにはプレミアリーグのタイトルに挑戦するための準備ができてないといけない」とも話し、「ペップ・グアルディオラがシティを離れたり、リバプールが新たな監督と選手らをリクルートするかもしれない時、彼らに襲いかかる準備ができていなければならない」と続けた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「どんな監督でも、すぐに直したり、魔法の杖を使えるということはない。長期的なものだ。近道は絶対にない。私からしてみれば、今はクリスタルパレスに敗れるというような難しい時間を乗り越えるということだ。世界が崩れ去るような感覚に陥るかもしれないが、人々は忍耐強くならなければならない」

 ネビル氏は古巣への期待を込めてエールを送っていた。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング