エジルの車がナイフを持つ2人組の強盗に襲撃されるも… アーセナル同僚が窮地救う

アーセナルMFエジル【写真:Getty Images】
アーセナルMFエジル【写真:Getty Images】

ロンドンで発生、凶器を持った相手にコラシナツが勇敢に立ち向かい追い払う

 アーセナルの元ドイツ代表MFメスト・エジルの車がロンドンの路上で、ナイフを持って2人組のギャングに襲われたが、同僚のボスニア・ヘルツェゴビナ代表DFセアド・コラシナツが素手で犯人に立ち向かって窮地を救った。幸い、2人に怪我はなかったと英公共放送「BBC」が報じている。

 事件が起きたのは現地時間25日の午後5時頃、ロンドン北部ゴールダーズ・グリーンの近くで、エジルの車が2人組に襲撃された。2人はスクーターに乗っていて、ナイフを持っていたという。

 しかし、この状況で勇敢だったのは同乗していたコラシナツだ。車から飛び降り、凶器を振り回す相手に凄みを利かせて立ち向かった。コラシナツが2人を追い払い、エジルは近くのトルコ料理レストランへ逃げ込んだ。監視カメラが一部始終を収めており、SNSで拡散されている。

 幸い、エジルとコラシナツの両選手に怪我はなかったという。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド