「僕らの能力のなさ」 大迫勇也、観客の思いを代弁…「物足りなさを感じていると思う」

「今までの試合と比べたら…」 “物足りなさ”に対する責任感を滲ませる大迫

 今後への期待感を滲ませた大迫だが、トリニダード・トバゴ戦の内容に責任も感じているようだ。「たぶん試合を見ている人、スタジアムに来ている人は、今までの試合と比べたら物足りなさを感じていると思う」と観客らの思いを代弁した一方、挽回を誓っている。

「そこを埋めきれなかったのは、僕らの能力の足りなさだと思う。もう1回チャレンジするのであれば、そのギャップを埋めたい」

 エルサルバドル戦では、FW岡崎慎司(レスター)やFW永井謙佑(FC東京)らの起用が予想されるなか、日本代表は改善したプレーを観客に見せられるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】「DAZN」で観られるコパ・アメリカ2019 日本代表の試合日程はこちらから
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング