フライングバースデー? J1鹿島の5人組「合同誕生日会」私服ショットに反響

MF土居聖真、MF三竿健斗【写真:荒川祐史 & Getty Images】
MF土居聖真、MF三竿健斗【写真:荒川祐史 & Getty Images】

鹿島の犬飼・安西・土居・三竿・白崎の5選手が「合同誕生日会」で貴重ショット

 J1鹿島アントラーズにMF土居聖真が自身の公式インスタグラムを更新し、チームメートたちと催した「合同誕生日会」の写真を公開した。中には一足早く祝福された選手もおり、ファンからは「フライングバースデーおめでとうございます!」などの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 土居は15日、自身のインスタグラムで「しら、わん、けんと土居家にて合同誕生日会」記して5ショットを投稿。「わん、けんと。遅れてごめん。しら、早くてごめん。こうきのはやろうかなー。やらないかなー。みんなおめでとう」と続けた。

 土居とともに私服で登場したのはDF犬飼智也、DF安西幸輝、MF三竿健斗、FW白崎凌兵の4人だ。三竿が4月16日に23歳となった一方、その他の4人はすべて“5月組”。犬飼が今月12日に26歳となったなか、白崎が18日に26歳、土居が21日に27歳、安西が31日に24歳の誕生日を迎える。

 土居はハッシュタグで「#土居会」「#バラバラバースデー」と綴り、まとめて誕生日を祝ったと報告。数日早く祝福された形の白崎は自身のインスタグラムで「フライングバースデーありがとうございます」と記している。

 そんな鹿島5人組の「合同誕生日会」ショットにファンも反応。返信欄では「イケメンで顔ちっちゃい」「フライングおめでとうございまーす」「楽しそう」「ケーキかわいい」などの声が上がった。

 鹿島は現在リーグ戦で5位、AFCチャンピオンズリーグでグループ2位につけている。切磋琢磨を続けながらチームを支えている5人だが、ピッチ外で見せた仲睦まじい様子に反響が広がっている。

[ftp_del]
>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド