メッシがファンに異例の嘆願 コウチーニョへのブーイングに不満「団結しないといけない」

カンプ・ノウでブーイングを浴びたコウチーニョを擁護【写真:Getty Images】
カンプ・ノウでブーイングを浴びたコウチーニョを擁護【写真:Getty Images】

コウチーニョへのブーイングに不満を示し、ファンに団結を要求

 クラブで通算600ゴールを達成したメッシだが、試合後に出てきたのは喜びのコメントだけではなかった。2018年1月にリバプールから加入したブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョは、ホームのカンプ・ノウでブーイングを浴びている。そんなチームメートをメッシは擁護した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「今は選手も、ファンも、これまで以上に団結しないといけない時だ。誰かを批判している時ではない。コウチーニョに対するブーイングは酷いものだ。僕たちは一丸にならないといけない」

 2014-15シーズン以来となるCL決勝進出に大きく前進したバルセロナ。かつてコウチーニョが本拠地としていたアンフィールドでの第2戦ではメッシが期待するように、ブラジル代表MFはバルセロナのファン・サポーターからの後押しを得られるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング