神戸ビジャ、特注のすね当て写真公開に海外反響 「これは絶対欲しい!」「最高だ」

神戸FWビジャ【写真:Getty Images】
神戸FWビジャ【写真:Getty Images】

自身の公式インスタグラムで公開 「素晴らしいカスタマイズ」

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表FWダビド・ビジャが公式インスタグラムを更新。愛用しているスパイクとともに、自身と家族が描かれている完全オリジナルのすね当てを公開し、「これは絶対に欲しい!」「素晴らしいカスタマイズ」と海外ファンからの反響を呼んでいる。

 今季神戸に加入したビジャは、先月30日に行われたJ1リーグ第5節ガンバ大阪戦でヘディングシュートを決め、4-3の逆転勝利に貢献。Jリーグ初挑戦ながら、リーグ戦5試合で3ゴールと幸先の良いスタートを切っている。

 そんなビジャは3日に自身の公式インスタグラムを更新。アディダスのスパイクとともに、オリジナルのすね当てを公開し、左すね側は自身の顔に加えてこれまでのキャリアで在籍してきたクラブのロゴが描かれており、右すね側は家族との写真がプリントされているものとなっている。

 コメント欄には「最高だ」「美しいすね当てだ! どれほど君は偉大なんだ!」「真のレジェンド」「これは絶対に欲しい!」「クールだ」「歴代最高のストライカー」「素晴らしいカスタマイズだ」「家族思いな男だ!」との声が寄せられており、海外ファンの間でも反響を呼んでいる。

 バルセロナやアトレチコ・マドリードなどのビッグクラブで結果を残してきた世界的ストライカーは、これまで所属してきたクラブや家族への熱い思いを胸に、Jリーグのピッチでのさらなる活躍を目指している。

【PR】「プレビューショー」「ドキュメンタリー」等試合配信以外にもDAZNオリジナルコンテンツ続々配信中!

>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング