日本代表DFと女優妻のハグ「涙出る」 失意の敗退後…スタンドの光景が「尊すぎる」

女優の泉里香さん【写真:産経新聞社】
女優の泉里香さん【写真:産経新聞社】

谷口彰悟と女優の泉里香さんがスタンドで抱擁

 日本代表は現地時間6月29日、北中米共催ワールドカップ(W杯)の決勝トーナメント1回戦でブラジル代表と対戦し、1-2で逆転負けを喫した。失意の試合後、DF谷口彰悟は観戦に訪れていた妻で女優の泉里香さんとハグする姿が目撃され、ファンの感動を呼んでいる。

 日本は前半にMF佐野海舟が先制ゴールを決めたが、後半に追いつかれ、アディショナルタイムに失点。先制する試合展開だったが、押し込まれる展開に最後は力尽き、逆転負けで大会を去ることとなった。

 先発した谷口は、フル出場で最後までチームを最後尾から支えた。終了直後にはピッチに座り込み落胆していたなか、その後スタンドに駆け付けていた泉さんと抱擁。泉さんは谷口を労っていた。

 ファンからもこの様子に「素敵すぎる!」「試合後の2ショットが尊すぎる」「絵が綺麗すぎて涙出る」「尊い夫婦だな」「雑誌の表紙みたいな二人」「めちゃくちゃ素晴らしい」といったコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング