クロップ監督、バルセロナで不遇のコウチーニョ復帰否定 「そんな話はどこにもない」

「可能性がある移籍話だとも、実現し得るとも言わない」

「そのことについては、私は何も話したくない。可能性がある移籍話だとも、実現し得るとも言わないよ。言うことは何もないんだ。私が何かを言ったら、そこからまた新しい話に広がっていく。でも、そもそもそんな話はどこにもないんだ。フィル(コウチーニョ)は、バルセロナにいて、私が知っている限り、彼はチームにフィットしていて、すべてが順調だよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 クロップ監督自身は、リバプールと2022年までの長期契約を結んでいる。多くの選手の獲得について聞かれるが、ドイツ人指揮官は「新加入選手についての話は今、出ないことが望ましい。そのことについて、考えたくないからね。私には長い時間があり、22年までには多くの変化が起こるだろう。でも、そのことについて、今は考えたくない。今季の戦いに集中しているし、来年どうなるかは、そのあとに見てみよう」と、悲願の初優勝に向けて首位を走る現在のチームに集中していることを強調した。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング