GKが衝撃70m超FK弾! 度肝を抜く一撃に海外騒然「狂気的なゴール」「雷鳴が轟く」

「得点を挙げてもボーナスはないけど、クリーンシートだとボーナスがある」

 続けて、「はしゃぎすぎてしまったことを(相手GKマーティン・)ギャラガーには謝ったよ。彼は許してくれたと聞いている。僕が得点することは頻繁に起こることではない。だから、はしゃぎすぎてしまった」と、同業者として相手GKへの気遣いも見せた。

「得点を挙げてもボーナスはないけど、クリーンシートだとボーナスがあるからね」

 得点によるボーナスがないことを明かしたモーリスは、無失点のほうが嬉しいと笑いながら本音をのぞかせた。

 サッカー界ではこれまでもゴールキックが相手GKの前で大きくバウンドし、そのままゴールマウスに流れ込む場面はたびたびあるものの、自陣のゴール寄りからバウンドせずにネットを揺らす一撃は稀有と言えそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド