幸せ感満載の夫婦に反響! 元日本代表FW大津、女子アナ妻と“星のピノチャレンジ”動画公開

横浜F・マリノスのFW大津祐樹【写真:荒川祐史】
横浜F・マリノスのFW大津祐樹【写真:荒川祐史】

「みなさんトライして」と呼びかけ 妻の久冨さんと夫婦でトライする動画も投稿

 横浜F・マリノスの元日本代表FW大津祐樹が自身の公式インスタグラムを更新し、以前から大津家でブームとなっていた“星のピノチャレンジ”の影響もあり、「森永乳業様からたくさんのピノをプレゼントしていただきました」と報告。ファンに感謝するとともに、妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんと夫婦でトライする動画も公開している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大津は以前から、アイスクリームの「Pino」(ピノ)で低確率ながら出現する星形を探していると公言。大津家で話題になっていると明かしていた。そんな大津の話をきっかけに、ファンの間でも“星のピノチャレンジ”が広がり始めた。そうした影響と貢献もあり、メーカーである森永乳業からピノを贈呈されたという。

 大津は3日に自身のインスタグラムを更新し、「たくさんのマリノスサポーターの皆様やファンの方々が星のピノチャレンジをしてくれたおかげです」とファンに感謝の意を示した一方、「来シーズンマリノスをサポートしてくれると嬉しいなー笑」と来季のスポンサー契約を望む思いを綴っていた。

「みなさんトライしてSNSであげてください」と呼びかけた一方、「オフシーズンのスタートなので夫婦でトライしました」と記して1本の動画をアップ。今年元日に結婚を発表した妻の久冨さんと“星のピノチャレンジ”の様子を公開している。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング