変貌を遂げたアーセナル、主力MFが明かした“公式戦14戦無敗の要因”とは?

「細部がたくさん変わったんだ」 トップ4入りに向けて漲る自身

 またジャカはリバプール戦を引き合いに出し、トップ4入りへの自信を漲らせている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「細部がたくさん変わったんだ。そして僕たちは素晴らしい個性を持っている。例えばリバプール戦で0-1になったにもかかわらず、僕らは同点に追いついた。こういったことは初めてではない。僕たちはこの試合に負けないと分かっていたよ。僕たちはとても良かったし、再びキャラクターを示したからね。このゲームを見れば、僕らがトップ4圏内に入る準備ができていることが分かると思うよ」

 昨季2位のリバプールに引き分け、さらに自信を深めているアーセナル。この無敗記録は果たしていつまで続くのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド