なでしこMF猶本が完全復活へ 「ついに」の写真投稿…“ダイナミック”な一枚に反響

足首の負傷で離脱していたMF猶本は、順調に回復しているようだ【写真:Getty Images】
足首の負傷で離脱していたMF猶本は、順調に回復しているようだ【写真:Getty Images】

足首の負傷で離脱していた猶本が順調に回復 SNSで元気な姿を見せてファン安堵

 女子ブンデスリーガ1部SCフライブルクのなでしこジャパン(日本女子サッカー代表)MF猶本光が、怪我からの完全復活に向けていよいよ本格始動したようだ。自身の公式ツイッターを更新し、一枚の写真を投稿。元気な様子を見せてファンを安堵させている。

 7月になでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の浦和レッズレディースからドイツ1部SCフライブルクに完全移籍した猶本。8月下旬に自身のツイッターで「ゲーム復帰まで、最短であと4週間かかります」と足首の負傷について言及し、「骨にダメージがあるので時間はかかりますが、しっかり治して、パワーアップして、またピッチに戻ってきます」と誓っていた。

 そして13日に再び更新。ドイツ語で「ついに」と一言コメントを記し、一枚の写真を投稿した。そこにはトレーニング場でボールを蹴る猶本の姿が写っており、全身をダイナミックに使って左足シュートを放つ瞬間を捉えている。

 返信欄では「いい絵だ」「待ってました」「蹴れるようになったんだね」「良いフォーム」などの声が上がっており、ファンもドイツデビューの日を待ち望んでいる。

 ボールが蹴れるまでに回復を見せている猶本。戦線復帰に向けて状態は着実に上向いており、公式戦の舞台でプレー姿を見られる日は近そうだ。


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング