元イタリア代表カッサーノ、二大巨頭を称賛 「ロナウドはナダル、メッシはフェデラー」

元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノがテニス界のレジェンドを引き合いに出して両者を称えた【写真:Getty Images】
元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノがテニス界のレジェンドを引き合いに出して両者を称えた【写真:Getty Images】

ロナウドのユベントス移籍は「バーゲン」

 また、ロナウドには生まれながらの才能があるが、とりわけ彼のメンタリティー、トレーニングの継続、そしてプロフェッショナリズムを称賛し、「(現役時代に)自分が全て嫌いだった」と吐露。「彼のいつでも集中できる能力には脱帽する。レジェンドとして一生歴史に残るし、彼の才能とハードワークを考えれば、この成功も当然のことだ」とコメントした。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドのユベントス移籍で今後の危ぶまれるレアルだが、カッサーノは「彼を売ったことには驚かないよ。デイビッド・ベッカム、(元ブラジル代表FW)ロナウド、ラウールの時もそうだった。彼がいなくても生き延びるさ」と楽観視。ロナウド本人については、「新たな素晴らしい経験をするだろうね。ユーベは高額の給料を払うことになるけど、あれだけの選手が1億ユーロ(約130億円)はバーゲンだよ」と語った。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング