「お風呂上がりだしやばい」 なでしこMF、誕生日祝いで貴重な“部屋着ショット”公開

日テレMF長谷川唯が21歳の誕生日、同僚から祝福メッセージと写真が続々

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部の日テレベレーザは24日からチームが始動し、新シーズンに向けて動き出している。そんななか、1月29日になでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のMF長谷川唯が21歳の誕生日を迎え、クラブや代表の同僚らから祝福メッセージが続々と届いたなか、日テレDF土光真代が公式ツイッターで写真をアップ。長谷川がそれに反応し、「お風呂上がりだしやばい」など心温まるやり取りを見せている。

 今季のなでしこ1部リーグは3月21日から11月3日までの開催となり、各節の対戦カードなどを含めた詳報は2月2日には発表される予定だ。開幕まで2カ月近くあるなか、動き出した各クラブは調整を進めている。

 そんななか、なでしこジャパンの常連であるMF長谷川が誕生日を迎え、土光をはじめ、MF籾木結花、MF隅田凜、DF清水梨紗、DF北川ひかるなど、クラブや代表で共闘する面々が祝福メッセージを送っている。

 それぞれ思い思いのコメントやエピソードを記して笑いを誘っているなか、土光は30日に自身の公式ツイッターで「昨日はゆいの誕生日でした!ぱちぱち」と綴ると、「これ、ゆいが小1に書いた絵なんですけど、ツッコミどこ満載じゃないですか?笑」と、長谷川が幼少期に書いたという絵を公開。さらに、サプライズで祝った様子の写真もアップした。

 

ランキング