今季不振のバロテッリの「黙れ!」動画が話題に 

奇妙なビデオで逆襲!?

 リバプールのイタリア代表FWマリオ・バロテッリは今季不振にあえぎ、ピッチ内外での問題行動に批判が集まってきた。それに対して自身のインスタグラムで「黙れ!」と動画を公表。この謎の反撃が波紋を広げている。
 不発続きのバロテッリは16日のスウォンジー戦(1-0)で病気を理由に欠場したばかりだったが、突如自身のインスタグラムに14秒間のメッセージを掲載した。
 両耳に巨大なピアスを光らせたバロテッリはカメラ目線で「君は僕のことを知っているのか? 個人的に話したことがあったか? 私生活でどんなことをくぐり抜けているか分かっているのか? ピッチ上での試 合を見ているだけだろう。それなら、黙れ!」と独白している。
 黙れのくだりでは、左手の人さし指を口に置き、フラストレーションを示した。
 低調なパフォーマンスが続くバロテッリ。チームのブレンダン・ロジャース監督からは、チームへの貢献度や練習態度なども厳しく批判されてきた。
 この動画は大きな話題を呼んでいる。英衛星放送「スカイ・スポーツ」は「リバプールのマリオ・バロテッリがインスタグラムのビデオで批判に逆襲」と特集。地元紙「デイリー・エクスプレス」も「リバプールのマリオ・バロテッリが批判に対し、奇妙なビデオで大爆発」と報じている。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング