“問題児”からレアル黄金期の名脇役に? 放出濃厚とされたペペに1年間の契約延長が浮上

「俺の心は常にマドリディスタとともに…」

「俺の心の一部は常にマドリディスタとともにある。クラブが自分に与えてくれた借りはいっぱいある。そしてファンも俺がプレーしようがしまいが、いつも愛情を見せてくれたしね。オレが頑張って目標を達成するために闘ったのは、彼らのためだよ」

 レアル側もペペの貢献度を加味して、1年間の契約延長を提示しているという。今年2月で34歳となったペペだが、新たなチームで競争するよりも、むしろ黄金時代を迎えつつあるジダン率いるチームの中で、名脇役の座を確立しようとしているのかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング