ペペ残って! レアル英雄が直接今夏の残留求めるも言葉濁す「光栄なことだけど…」

「このユニフォームをまとうことは幸せ」

 この懇願に対してペペは「自分にとってはここ(レアル)にいられることは、ものすごく光栄なことだよ。このユニフォームをまとうことはとても幸せだからね、それこそ、ラウールみたいな人から学んだからさ。チームスピリットを見せて、スタジアムの人々を尊敬するよ」と感謝しつつも、「自分の将来は神のみぞ知る、だ。なぜならば、契約は6月30日までだからね」と、来季以降の契約については言葉を濁している。

 かつてはバルセロナFWメッシらをはじめ、非道な“削りぶり”を実行してきたハードマーカーだが、マドリディスタはペペの力を認めている。34歳となったベテランDFは、今夏の移籍市場でどんな決断を下すのだろうか。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド