「サッカー選手の中村敬斗とは別人」 パーマ風ヘアメイクの“アンバサダー姿”に喝采「眩し過ぎ」

日本代表の中村敬斗【写真:徳原隆元】
日本代表の中村敬斗【写真:徳原隆元】

スキンケアブランドのアンバサダーとしてイベントに出席

 フランス1部スタッド・ランスに所属する日本代表MF中村敬斗は6月16日、東京都内でアンバサダーを務めるスキンケアブランド「KINGU」のトークイベントに出席した。6月シリーズのミャンマー戦(5-0)、シリア戦(5-0)では左ウイングバックとして新境地を開拓したノッている23歳MFのヘアメイク後の姿に大きな反響が寄せられている。

 6月6日に行われた敵地での北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選第5節ミャンマー戦で2ゴールをマーク。続く11日のシリア戦でも3-4-2-1の左ウイングバックでスタメン出場し、縦突破からの左足クロスでFW上田綺世の打点の高い先制ヘディング弾をお膳立てし、アウトサイドからMF久保建英へピタリとつけるドンピシャのパスからMF堂安律が挙げた追加点の起点となった。

 評価を高めた中村はシーズンを終えてオフに突入。それでも“大忙し”で16日には自身がアンバサダーを務めるスキンケアブランドのトークイベントに出席した。白Tシャツにセットアップでまとめたコーディネートにヘアスタイルは茶髪を巻いてカールさせたスタイリング。アクセサリーのピアスも光る姿を中村自身の公式インスタグラムで公開している。

「今日のイベントに参加して下さった方、ありがとうございました!! 初めてのトークイベントで緊張もしましたが皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました!! 残念ながらお会い出来なった方、また次回よろしくお願いします!!」

 ユニフォーム姿とはまた違った姿にファンからは「眩し過ぎて」「写真が素敵すぎて幸せ」「大人気すぎてすごい!」「サッカー選手の中村敬斗とは別人なアンバサダーの中村敬斗」「あまりにもかっこよすぎる」「そのオーラに圧倒されました」「かっこよすぎます」と称賛の言葉が相次いでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド