「それじゃ飲めないよ」 日本代表MF、芸人顔負けの水濡れハプニングに反響「天然発揮してる」

デュッセルドルフの田中碧【写真:Getty Images】
デュッセルドルフの田中碧【写真:Getty Images】

田中碧が練習中に見せたワンシーンに注目

 ドイツ2部デュッセルドルフが公式SNSを更新。急性虫垂炎のため盲腸の手術から復帰した日本代表MF田中碧に起こった“ハプニング”を伝えている。

 田中は4月2日に急性虫垂炎のため手術を受け、約3週間の離脱期間を経て無事に復帰。そのなかで、練習中に田中に起こった“ハプニング”を公式SNSでアップした。

 ネックウォーマーを着用し、鼻まで覆った状態で練習に臨んだ田中はボトルを手にすると、そのまま口元へ。公式SNSは「碧、それじゃ水飲めないよ」と突っ込んでおり、水が零れ落ちる様子もカメラに捉えられていた。

 ファンからは「ネックウォーマー濡れとる」「かわいい笑」「もはや芸人」「今月1笑った」「ちゃんとこぼしてくれてるのはさすが!笑」「天然発揮してる」「おもろすぎ」と反響が寄せられた。田中の微笑ましいシーンにファンも思わず笑みがこぼれたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング