物議醸すデウロフェウ問題…ミランCEOが明言 「言えるのは、交渉は継続中ということだけ」

ミランが獲得と正式アナウンスも…エバートン側は「合意には達していない」と否定

 日本代表FW本田圭佑が所属するACミランのアドリアーノ・ガリアーニCEOが、先日に物議を醸したエバートンのスペイン代表FWジェラール・デウロフェウの獲得について交渉が継続中であることを明かした。イタリア衛星放送局「プレミアム・スポーツ」のインタビューに応じている。

 現地時間21日に本拠地サンシーロで開催されたナポリ戦の直前に、恒例の取材対応が行われた。ミランが期限付き移籍で獲得したと正式にアナウンスしたデウロフェウについて、エバートン側から「合意には達していない」という否定の声明で取り下げられた件についてコメントしている。

「私から言えるのは、交渉は継続中であるということだけだね」

 メディカルチェックが終わっていないためアナウンスを取り下げたという見込みが報じられたデウロフェウ獲得だったが、クラブ間交渉が完全合意に至っていないことが明らかになった。その段階で正式決定の一報をクラブがオフィシャル情報として出すなど不手際が際立っている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド