遠藤航が「刑事みたい」 リバプール練習場入りの黒革ジャン姿が反響拡大「似合ってる」

リバプールの遠藤航【写真:ロイター】
リバプールの遠藤航【写真:ロイター】

リバプール公式SNSが練習場入りする選手の姿をアップ

 イングランド1部リバプールは、現地時間2月17日に敵地でのプレミアリーグ第25節でブレントフォードと対戦する。クラブ公式インスタグラムが選手たちの練習場入りの姿を公開するなかで、日本代表MF遠藤航の黒革ジャン姿が反響を呼んでいる。

 遠藤は2月10日に行われたプレミアリーグ第24節バーンリー戦で先発出場し、3-1の勝利に貢献。前半33分にイエローカードを受ける場面もあったが、後半アディショナルタイム6分に交代するまでプレーし、英メディア「90min」では10点満点中「7点」がつけられ、「パスで重要な役割を果たした」と評価された。

 リバプールはクラブ公式インスタグラムに「到着した際の服装」と綴り、エジプト代表FWモハメド・サラーやオランダ代表DFフィルジル・ファン・ダイクらトレーニングでAXAトレーニング・センターへやってきた選手たちのおしゃれな私服姿を公開。そのなかで、遠藤は黒い革ジャンを羽織ったクールな装いが目を引く。

 これには、海外ファンからも「遠藤は刑事みたいだ」「遠藤はすごく大人っぽい」「遠藤は俳優か?」「一番似合ってる」といった声が上がり反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング