アジア杯で注目の日本人女優、“法被衣装”での夢の国際共演が話題「映えてる」「ブラボー」

眞嶋優さんが着物姿を披露
眞嶋優さんが着物姿を披露

ポーランドのフリースタイルフットボーラーと交際交流

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが、自身の公式インスタグラムを更新。アジアカップで話題になった衣装でポーランドのフリースタイルフットボーラーAGUSKAさんと共演し、反響を呼んでいる。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

 数々のリフティング技などをSNSに投稿してきた眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックは日本サッカー界でも評判となっている。

 カタールで開催されているアジアカップのグループリーグ第3節インドネシア代表戦(3-1)を弾丸観戦し、日本代表ユニフォームや和服のような法被の衣装を身に纏った姿でリフティングをして話題にもなった。

 そのなかで、眞嶋さんはインスタグラムに「ボールで国際交流」と綴り、ポーランドのAGUSKAさんとアジアカップで話題となったお揃いの衣装を着用してリフティングする様子をアップした。

「ポーランド×日本 世界チャンピオンでもあるフリースタイルフットボーラーのAGUSKAさん! いつも彼女の動画を見て学んでいるので、一緒に蹴れてとても嬉しかったです!」

 これには、ファンからも「ブラボー」「青の服いいね 映えてるわ~」「お二人ともリフティング上手い」「遂に夢の夢の共演がぁ〜」と驚きの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング