「どうですか?」 乾貴士がランウェイ! 白の“セットアップコーデ”に反響「可愛さが溢れる」

清水でプレーする乾貴士【写真:徳原隆元】
清水でプレーする乾貴士【写真:徳原隆元】

静岡で行われた「TGC」にサプライズ登場

 J2清水エスパルスがクラブ公式SNSを更新。「こんな乾選手はどうですか?」と綴り、MF乾貴士が「SDGs推進TGCしずおか2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した際に着用していた、全身白コーデ姿を公開すると、ファンからは「似合ってる」「最高です!」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 34歳の乾は2022年夏に清水に加入し、同シーズンにクラブがJ2に降格したなかで契約延長。セレッソ大阪に在籍していた2009年シーズン以来となるJ2でプレーすることになった。

 昨季のリーグ戦では10得点、リーグトップの10アシストをマーク。「J2アウォーズ」でベストイレブンに選出されるだけでなく、最優秀ゴールも受賞した。清水はJ1昇格を逃し、去就も注目されていたが、昨年12月24日に清水との契約更新が発表された。

 乾は、1月13日に静岡県のツインメッセ静岡北館大展示場にて開催された「SDGs推進TGCしずおか2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にシークレットゲストとしてサプライズで出演した。

 清水がクラブ公式TikTokに「こんな乾選手はどうですか?」と綴り、ランウェイを歩いた際に着用していた全身白のセットアップで、胸元に静岡産のオレンジの花を添えた乾が、恥ずかしながらもその場で回る様子や、手を振る姿を公開している。

 この投稿にファンからは、「サッカーやってるときと全然違ってかわいいー!」「可愛すぎる」「可愛さが溢れる最年長」「最高です!」「似合ってる」「白も良いね」「めっちゃいい」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング