J1昇格の町田、スタッフ5名の新加入を発表 「ともにゼルビアの歴史を紡いでいきましょう」

町田がスタッフ5名の新加入を発表(写真はイメージです)【写真:(C) FCMZ】
町田がスタッフ5名の新加入を発表(写真はイメージです)【写真:(C) FCMZ】

クラブが公式発表

 J1のFC町田ゼルビアは1月4日、5名のスタッフ加入を発表した。新たに加わったのは栗本悠人氏、赤野祥朗氏、盛礼良レオナルド氏、清藤良太氏、梁允虎氏となる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 栗本氏はコーチ、赤野氏は分析担当コーチ、盛礼良氏は通訳担当コーチとして加入。また梁氏はテクニカルスタッフとして、清藤氏はサブマネージャーとしてチームに加わる。

 栗本コーチのコメントは以下のとおり。

「まず初めに、自分をこの場所へ導いていただいた方々に感謝したいと思います。新たな挑戦の機会を与えて頂き、本当にありがとうございます。多くの方々に支えられて、今の自分があること。そのことを心に刻んで、1日1日、大切に歩んでいきます。そして、FC町田ゼルビアに関わるすべての皆様。初めまして。今季からFC町田ゼルビアでお仕事させて頂くことになりました、栗本悠人と申します。改めまして、J2優勝・J1昇格おめでとうございます。このクラブに関わるすべての皆様の想いが詰まった初のJ1挑戦。その熱い想いを受け止めて、未来に繋げられるよう、自分の心に情熱の炎を燃やして戦います。疾風に勁草を知る。この言葉を体現できるように、苦しい時こそ自分自身に矢印を向けて、黒田監督・コーチングスタッフ・選手を支えることをお約束します。そして、誰かに今日を生きる活力を与えられるような仕事が出来るように、全力を尽くします。ともに、ゼルビアの歴史を紡いでいきましょう。どうぞよろしくお願いいたします」

 赤野分析担当コーチのコメントは以下のとおり。

「新潟から移籍してきました赤野です。クラブの成長スピードをさらに加速させられるように全力を尽くします。よろしくお願いします」

 盛礼良通訳担当コーチのコメントは以下のとおり。

「今シーズンより、通訳担当コーチを務めさせていただきます盛礼良レオナルドです。はじめに、ゼルビアの一員になれた事を大変光栄に思っています。FC町田ゼルビアに関わる全てのみなさんの思いと情熱を共有し、勝利を分かちあえるように自分の持っている力を全力で注ぎます。よろしくお願いします」

 梁テクニカルスタッフのコメントは以下のとおり。

「皆様、初めまして。FC町田ゼルビアに加入する事になりました、梁允虎です。クラブ史上初となるJ1の舞台を共に戦えること心から嬉しく思います。FC町田ゼルビアを応援してくださる皆様に多くの勝利と笑顔を届けられるよう、監督・選手・スタッフの方々と共に戦っていきます。よろしくお願いいたします」

 清藤サブマネージャーのコメントは以下のとおり。

「初めまして。今シーズンよりFC町田ゼルビアに加入いたします清藤良太です。J1・1年目にFC町田ゼルビアで戦える事を嬉しく思います。これまでの経験をチームの勝利、タイトル獲得に向け、選手・スタッフ・クラブをサポート出来るように全力を尽くしたいと思います。よろしくお願いいたします」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング