乾貴士、元日本代表MFらとのオフ満喫報告に中井卓大も反応 「ゴルフ教えてください!!」

清水の乾貴士【写真:徳原隆元】
清水の乾貴士【写真:徳原隆元】

乾貴士、加藤陸次樹や今野泰幸らとゴルフ

 J2清水エスパルスの元日本代表MF乾貴士が公式インスタグラムを更新。元同僚である現役Jリーガーや日本代表経験者とゴルフに興じたことを報告している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 2022年夏に清水に加入した乾は、同シーズンにクラブがJ2に降格したなかで契約延長。セレッソ大阪に在籍していた2009シーズン以来となるJ2でプレーすることになった。今季のリーグ戦では10得点、リーグトップの10アシストをマーク。「J2アウォーズ」でベストイレブンに選出されるだけでなく、最優秀ゴールも受賞した。

 束の間のオフに入っているなか、乾はインスタグラムに計3枚の写真をアップした。

「最高の1日やったなぁ。楽しかったー。ムツキは相変わらず可愛い奴でした。ゴルフはまだまだかな!笑。こんちゃんにもスコア勝ったし笑。ちなみに俺は88でしたー。ご飯も美味しかった。皆んなも是非行ってみてください」

 投稿には、C大阪で共闘した経験を持つFW加藤陸次樹(サンフレッチェ広島)との2ショットのほか、南葛SCに所属する元日本代表MF今野泰幸を交えたゴルフショットもあり、レアル・マドリード・カスティージャからスペイン3部CFラージョ・マハダオンダに期限付き移籍しているMF中井卓大も、交流のある乾に対して「ゴルフ教えてください!!」とコメントしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング