「伸二さん参加してる!!」 今季限りで現役引退の小野も出席のJリーガー結婚式に脚光

小野伸二の結婚式出席に脚光【写真:(C) mm】
小野伸二の結婚式出席に脚光【写真:(C) mm】

風間宏矢の結婚式の様子を兄・宏希がSNSに投稿

 J2ザスパクサツ群馬に所属するMF風間宏希が自身の公式インスタグラムを更新。弟・宏矢の結婚式の様子をアップすると、FC琉球時代の同僚で今季限りで現役を引退した元日本代表MF小野伸二の姿もあり、注目を集めている。

 これまでポルトガルのロウレターノDC、ドイツのTuSコブレンツを経て、Jリーグでは川崎フロンターレ、ギラヴァンツ北九州、モンテディオ山形、ザスパクサツ群馬、FC琉球、群馬とプレーしてきた風間宏希。今季はリーグ戦全42試合に出場して3ゴールを挙げた。

 そのなかで、インスタグラムに「宏矢、由貴ちゃんおめでとう。幸せな時間だったなぁ」と綴り、今年6月に入籍した弟・宏矢とタレントの藤木由貴さんの結婚式の様子をアップした。

 投稿には、清水商業高(現・清水桜が丘高)の先輩で、今季限りで現役を引退した元日本代表MF小野伸二も参加している姿が。ファンが「伸二さん参加してる!!」と反応したほか、小野もインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で「素敵な結婚式にも参加させて頂きました。お幸せに」とコメントした。

 また、投稿には風間兄弟のケーキを食べさせる動画もあり、2022年まで群馬に所属していたVONDS市原FCのDF渡辺広大が「兄弟でいちゃいちゃすんなってー」とコメント。風間宏希も「すみません。公開いちゃいちゃ恥ずかしかったです。。笑」と返していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング