バルサFWが「すごく優しい」 少女ファンと手つなぎ&お別れのハグ…サイン入りユニ贈呈の“神対応”に脚光

フェラン・トーレスの神対応に注目【写真:Getty Images】
フェラン・トーレスの神対応に注目【写真:Getty Images】

F・トーレスと少女アリソンちゃんのやり取りに注目

 スペイン1部バルセロナは現地時間7月29日、プレシーズンのアメリカツアーでレアル・マドリードと対戦し3-0で勝利した。試合後にはバルサのユニフォームを着た小さな少女にファンサービスをするスペイン代表FWフェラン・トーレスの姿があった。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 夏のアメリカで行われた“エル・クラシコ”。前半15分にFWウスマン・デンベレが先制ゴールを挙げると、後半40分、アディショナルタイムにもバルセロナが追加点を加えて3-0の勝利を手にしている。

 試合後、ピッチに訪れたのは小さな少女アリソンちゃん。バルセロナのユニフォームを着用した彼女は、父親と一緒にファンであるトーレスの姿を見に来たという。クラシコの後、トーレスと対面したアリソンちゃん。トーレスは少女と手をつなぐと、「はい、今日のユニフォームだよ。サインしようか?」と持っていたシャツにサインを施しアリソンちゃんへプレゼントした。

 2人での2ショット写真も撮ったのち、最後にトーレスは「お別れにハグしようね」と、アリソンちゃんと温かい抱擁。ほっこりする対応にSNS上のファンも「ファンに神対応」「あなたのような選手をもっと必要としている」「かわいい」「すごく優しい」「彼は素晴らしい人間性だ」「本当にいいやつだ」と反応を示していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング