バルセロナ、6日神戸戦に向けて出発 試合終了→即15時間フライトのハードスケジュール

来日するバルセロナ【写真:Getty Images】
来日するバルセロナ【写真:Getty Images】

背番号もあわせて発表

 スペイン1部バルセロナは6月6日に元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが所属するJ1ヴィッセル神戸と対戦する。5日にリーグ最終節セルタ戦(1-2)を終え、すぐに日本へ向けて出発。クラブ公式はジャパンツアーの招集リストと背番号を公開し、深夜に出発する様子を投稿している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 神戸のイニエスタにとって、今夏の退団前に「重要な一戦」と位置付けていた古巣との対戦。そのバルセロナの来日メンバーにはポーランド代表FWロベルト・レバンドフスキら主力の名が並んだ。イニエスタは自身のSNSで試合の半分は“バルサの選手”としてプレーするプランも明かしており、より一層注目が高まっている。

 試合を終えたばかりのバルサの選手は、深夜に日本へ向けて出発。クラブの公式SNSでは「日本に向かって行ってきます」として航空機に選手が乗り込む様子が投稿されている。翌6日には神戸戦を控えており、15時間のフライトを終えてのハードなスケジュールとなる。

 招集リストは以下の通り。

1 マルク=アンドレ・テア・シュテーゲン
2 ジュリアン・アラウージョ
6 ガビ
7 ウスマン・デンベレ
9 ロベルト・レバンドフスキ
10 アンス・ファティ
11 フェラン・トーレス
13 イニャキ・ペーニャ
15 アンドレアス・クリステンセン
16 パブロ・トーレ
17 マルコス・アロンソ
19 フランク・ケシエ
20 セルジ・ロベルト
21 フレンキー・デ・ヨング
22 ハフィーニャ
23 ジュール・クンデ
24 エリック・ガルシア
26 パウ・プリム
27 ダニ・ロドリゲス
28 ウナイ・エルナンデス
29 マルク・ギウ
30 エクトル・フォント
36 アルナウ・テナス

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング