「何だかお揃いっぽい」 中山雄太×南野拓実、おしゃれな高級ブランド使いに反響

モナコの南野拓実(左)と【写真:Getty Images】
モナコの南野拓実(左)と【写真:Getty Images】

中山が南野との2ショットをインスタグラムで公開

 イングランド2部ハダースフィールド・タウンに所属するDF中山雄太が公式インスタグラムを更新した。アキレス腱の負傷で長期離脱している中山だが、日本代表の先輩でもあるフランス1部モナコのMF南野拓実との2ショットを公開。珍しい私服姿での投稿にファンから反響が寄せられている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 中山はDF長友佑都(FC東京)と日本代表の左サイドバックのレギュラーを争い、昨年開催されたカタール・ワールドカップ(W杯)登録メンバー26人にも名を連ねていた。しかし、昨年11月のメンバー発表翌日に行われたリーグ戦19節サンダーランド戦(0-2)で右足を負傷。アキレス腱の重傷で手術を余儀なくされ、クラブからW杯欠場が発表された。ここまでリーグ戦でも欠場が続いており、長期離脱となっている。

 南野は今季からモナコに加入。ここまでリーグ17試合に出場し、1ゴール。5月7日のリーグ・アン第34節アンジェ戦(2-1)、第35節リール戦(0-0)は続けて先発したものの、前節5月19日の第36節リヨン戦ではベンチを温めた。なかなか継続して出場機会を得られておらず、苦しいシーズンとなっている。

 そんななか、2人はオフにリフレッシュしたようだ。中山は自身の公式インスタグラムで南野との2ショットを公開。バケットハットに黒シャツ、バーバリーのクロスボディバッグというスタイルの中山に対して、南野はセリーヌのキャップに白シャツ、ルイ・ヴィトンのトランク型バッグをかけている。

 ファンからは「何だかお揃いっぽくて、かわいい」「わお!タキも見れて良かったです」「えええ!ツーショットが素敵です」「2ショット最高」と驚きの声やコーディネートを褒める声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング