磐田FW大津祐樹、“スムーズ歩行”リハビリ経過を報告 「怪我したの分からないレベル」

大津祐樹がリハビリの様子を報告(写真は2021年)【写真:高橋 学】
大津祐樹がリハビリの様子を報告(写真は2021年)【写真:高橋 学】

4月23日の第11節金沢戦で負傷交代

 J2ジュビロ磐田に所属するFW大津祐樹が自身の公式SNSを更新。大怪我からの復帰を目指すリハビリ姿を公開すると、ファン・サポーターから多くの後押しの声が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大津は4月23日に行われたリーグ戦第11節のツエーゲン金沢戦(2-1)で負傷し、5月2日に手術を実施。6日には右大腿直筋腱断裂が発表され、トレーニング合流まで手術後5か月程度とされている。

 そんななか大津が自身の公式SNSで、「ご無沙汰してます。 オペから約2週間‼︎ 歩きもスムーズになってきました。 怪我したのは右なのか左なのか。分からないレベルまで来てるはずです。 順調でございます」と、リハビリの様子を公開した。

 コメント欄では大津に多くの後押しの声が寄せられ、「復帰待ってます」「共に歩んでいきましょう!」「順調そうで良かった」「一日でも早く復帰できますように」など多くのエールが届いた。

 磐田は現在リーグ戦16試合を終え6位に付けており、現在3連勝中。勢いを増しているだけに、大津の復活への一歩もチームに好影響をもたらしてくれるはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング