C大阪助っ人、「髪の毛がピョン」の瞬間に脚光 「控えめに言ってとてつもなく可愛い」

C大阪でプレーするジョルディ・クルークス【写真:徳原隆元】
C大阪でプレーするジョルディ・クルークス【写真:徳原隆元】

FC東京戦の前半9分から途中交代でピッチへ

 Jリーグ公式ツイッターは、4月15日に行われたJ1リーグ第8節から好プレーや面白シーンを紹介。セレッソ大阪のベルギー人MFジョルディ・クルークスの髪型にスポットライトが当てられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 FC東京とセレッソ大阪の一戦は、後半14分にMF奥埜博亮のゴールでC大阪が先制。同23分にFC東京にスーパーゴールが生まれて同点とされたが、同39分に再び奥埜が勝ち越し点を決めてC大阪が2-1で勝利した。

 Jリーグ公式ツイッターが、サッカー大好き芸人ワッキーさんの「オモロー」ポイントとして挙げたのが、前半9分にMFカピシャーバに代わって途中出場し、後半31分までプレーしたクルークスがピッチインする際のシーンだ。

「髪の毛がピョン。セレッソ大阪 ジョルディ・クルークス 選手の髪の毛に注目! かわいい姿にほっこり」

 急遽準備した影響か、髪の毛がピョンと立っている箇所があり、ファンからは「控えめに言ってとてつもなく可愛い」「ジョルディ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング