「ブラ友再び」 槙野智章氏、“ブラボー男”との仲良し絡みにファン歓喜「出た~ブラボーさん」「足の筋肉えぐ!」

昨季限りで現役を引退した槙野智章【写真:高橋 学】
昨季限りで現役を引退した槙野智章【写真:高橋 学】

長友の元を訪れた槙野氏が自身のSNSで様子をアップ

 昨年限りで現役を引退した元日本代表DF槙野智章氏が自身の公式インスタグラムを更新。FC東京の“ブラボー男”に直撃し、“イチャイチャ”を楽しむ様子が話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 槙野氏は2006年にサンフレッチェ広島のユースからトップチームに昇格し、ドイツ1部ケルンを経て12年に浦和レッズに加入。数々のタイトル獲得に貢献したのち、2022年シーズンから神戸へ渡り1年間プレー。2022年12月26日に現役引退を発表し、今後は指導者の道に進むことを宣言している。

 そんな槙野氏が自身の公式インスタグラムを更新。FC東京のトレーニングに訪れ、代表でも過去共闘した“ブラボー男”ことDF長友佑都といちゃつく動画をアップした。

「いつまでも熱い男。FC東京を熱く、激しく、面白くしてくれる男。今年もブラボーさんから目が離せない」

 自転車に乗る長友と楽しそうに話す槙野氏。その場から去ろうとした長友に「最後に最後に…」と言葉を投げかけると、フェードアウトする直前に長友は代名詞「ブラボー」を披露してくれた。

 この投稿には長友本人も「はいしばくー」と冗談めかして反応し、槙野氏も返答で「最高」と返し仲の良いやり取りを見せている。さらにファンも「出た~ブラボーさん」「筋肉すげー」「わちゃわちゃガヤガヤ最高」「足の筋肉えぐ!」「ブラ友再び」「ママチャリ姿はレア」と大きな話題を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング