本田圭佑が日本帰還? 「大人の色気」漂うジャケット羽織る…大喜利大会も開催で反響「あっち向いてホイ!」「雨?」

本田圭佑が日本に帰還【写真:徳原隆元】
本田圭佑が日本に帰還【写真:徳原隆元】

ツイッターでは「写真で一言」と記しファンとのやり取りを楽しむ

 カタール・ワールドカップ(W杯)で解説を務めて話題を呼んだ元日本代表MF本田圭佑が自身の公式SNSを更新。「Japan」と一言添えた投稿で日本への帰還を示唆すると、ファンからも反響が広がっている。

 カタールW杯で「ABEMA」で解説を務めた本田は、1月8日に自身のツイッターで「これって僕が悪い?笑」と日本のコンビニで感じた対応に疑問を投げかけ話題を呼んだ。時間をおいて再びツイートし、「結論、今後は常に『袋ください』って最初に言うようにします。それであっさり解決しそうなので」と自ら解決していたなか、同日に“日本帰還”を匂わす投稿をしている。

 本田は自身の公式インスタグラムで「Japan」と添えてダーク系で統一したジャケット姿をアップ。ポートレートのような写真にファンは「似合うなぁ」「素敵」「わーお帰りなさいませ」「めっちゃ漂う、大人の男の色気」「今日もカッコいい」と反応している。

 さらに公式ツイッターの方では、同じ服装で椅子に座り上を見上げる1枚を投稿し「写真で一言」の大喜利を開催。ファンもこの流れに乗って「あっち向いてホイ!」「雨?」「上の階引っ越しかぁ」「槙野が空飛んでる」「あっタライ落ちてくる…」など想像を膨らませながら本田とのやり取りを楽しんでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング