「生き別れの兄」!? 権田修一、あまりに似すぎの“謎の人物”にファン爆笑「マジでクリソツ」

日本代表GK権田修一【写真:ロイター】
日本代表GK権田修一【写真:ロイター】

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんとの2ショットをSNSに投稿

 清水エスパルスの日本代表GK権田修一が公式インスタグラムを公開。「生き別れの兄に先日お会いできました」と、ユーモアたっぷりにお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんとの“そっくり2ショット”をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 権田は12月18日に閉幕したカタール・ワールドカップ(W杯)で、全4試合に出場して日本代表のベスト16進出に貢献した。

 そのなかで、権田は自身のインスタグラムで「結婚おめでとうお兄ちゃん。生き別れの兄に先日お会いできました」と一枚の写真を投稿。権田の隣にいるのはお笑い芸人の高橋さん。高橋さんは19日にタレント・俳優の清水みさとさんとの結婚を発表して大きく報じられた。

「お会いした直後に結婚発表! 本当におめでとうございます」

 権田のユーモアあふれる投稿には、ファンも「お兄ちゃんに会えてよかった」「似すぎ」「生き別れだったのか」「マジでクリソツ」と爆笑していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング