女優・眞嶋優が“キャプ翼”に変身? “技巧リフティング”を披露、背景のユニフォームにも注目「チョイスが渋い」

フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さん
フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さん

20回リフティングしたつもりが1回足りず悔しさ露わ

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。人気アニメ「キャプテン翼」に登場する“南葛ユニフォーム”を着用し、足裏リフティングを披露している。

 連日SNSの投稿で数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックは日本サッカー界でも評判となっている。

 そんな眞嶋さんが自身の公式インスタグラムを更新し、人気アニメ「キャプテン翼」に登場する“南葛ユニフォーム”を着て、寝そべった状態で足裏リフティングを披露。「自信満々に20回出来たつもりだったのに(泣く絵文字)南葛Tシャツ。大空翼くんもこれできるかなぁ〜」と添えた動画では、惜しくも19回で終えてしまったリフティングの様子がアップされている。

 ファンからは「ブラボー」「翼くんユニかっこいい」「笑顔が最高」「惜しい笑」とさまざまな反応が寄せられ、またこれまでSNSで披露してきた各国・リーグのユニフォームが並べられる豪華な背景にも注目が集まっており「名前出してるユニフォームのチョイスが渋い」「素敵」と反応する声もあった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング