DAZNがカタールW杯で特別コンテンツ3本立て! 追加の豪華出演者も決定

DAZNがカタールW杯で特別コンテンツを配信【画像提供:DAZN】
DAZNがカタールW杯で特別コンテンツを配信【画像提供:DAZN】

ハイライト、デイリーレビュー、ジャッジリプレーを配信

 スポーツチャンネル「DAZN」は、日本時間11月20日深夜に開幕するカタール・ワールドカップ(W杯)の大会期間中に、特別コンテンツとして「FIFAワールドカップ ハイライト」、「FIFAワールドカップタイム デイリー レビュー」、「FIFAワールドカップ ジャッジ リプレイ」の3コンテンツを配信する。

 DAZNでは世界が熱狂する4年に一度の大イベントを盛り上げるべく、試合のゴールシーンや注目プレーを凝縮した「FIFAワールドカップ ハイライト」を各試合終了後に配信。日本代表戦のハイライトには選手インタビューのほかにも充実した内容が予定されている。

 また、大会期間中毎朝8時からは「FIFAワールドカップタイム デイリー レビュー」を配信。解説にはすでに公表されている戸田和幸氏、佐藤寿人氏に加え、坪井慶介氏、玉田圭司氏、水沼貴史氏、松原良香氏、林陵平氏の出演も決定し、さらに現役Jリーガーも多数ゲスト出演する予定だ。試合のない日も、スーパープレー集など「FIFAワールドカップタイム デイリー レビュー番外編」も配信される。

 大会期間中に全3回配信する「FIFAワールドカップ ジャッジ リプレイ」では、AIによるオフサイド判定システムがW杯で初めて導入されることもあり、プレーのジャッジにどんな変化が生まれたかなど、「Jリーグジャッジリプレイ」でおなじみの面々と、豪華なゲストが検証していく。

■玉田圭司氏コメント
「この度、DAZNの『FIFAワールドカップタイム デイリー レビュー』に出演することになりました。サッカーの素晴らしさ、面白さを僕なりに皆様に伝えることができればと思っています。特に、『FIFAワールドカップ カタール2022』で、日本が躍動している姿を期待しています。サッカーの醍醐味である観ている者の想像を上回るプレーも見られると思いますので、ぜひ、DAZNで『FIFAワールドカップ カタール2022』をお楽しみください!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング