女優・眞嶋優、「過去一ヒヤヒヤ」リフティングが話題 海外珍スポットで挑戦に驚き「怖すぎ」「こっちまで冷や汗」

女優の眞嶋優さんが船の上でリフティングを披露
女優の眞嶋優さんが船の上でリフティングを披露

「世界ふしぎ発見!」の取材でクロアチアへ、船上で揺れるなか高度な技を披露

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。「過去一ヒヤヒヤした」と明かした船の上で行うリフティングの光景にファンから「酔いそう笑」「スリリング」と反響が広がっている。

 これまでSNSの投稿で数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判だ。

 最近はサッカー番組「FOOT×BRAIN」(テレビ東京系)にも出演するなど、活躍の幅を広げているなか、10月23日にも自身の公式インスタグラムを更新。「クロアチア到着直後!」と紹介した投稿では、同国のフヴァル島に向かうフェリーの船上で、リフティング技を披露する様子をアップしている。

「過去一ヒヤヒヤした船上リフティング フヴァル島へ向かいます! フヴァル島は、ドゥブロヴニクから約3時間、スプリットから約1時間の場所にあります! そこでは〇〇〇祭りを取材しましたよ〜また写真載せます! 10/29(土)21時〜TBS『世界ふしぎ発見!』」

 眞嶋さんは10月29日にTBSテレビで放送予定の「世界ふしぎ発見!」への出演が決定しており、その取材の道中の映像のようだ。この珍しい場所でのリフティング披露に、ファンから「いつもよりむずかしそ」「こっちまで冷や汗が」「酔いそう笑」「スリリング」「集中力凄すぎ」「バックの景色が壮大」「怖すぎます」「スゲー体幹」とコメントが殺到。異国の地でもファンを楽しませる眞嶋さんに注目が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング