ロナウドが誇示した衝撃の姿! “スペシャルブリーフ”に宿敵バルサ地元紙もすぐさま反応

古巣との一戦後、ロナウドが相手選手とスリーショットを撮るなど友好ムードに

 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)史上初の連覇を目指すレアル・マドリードは、現地時間14日に行われたグループステージ第1節スポルティング・リスボン戦で2-1の辛勝ながら白星発進を飾った。チームを救う同点弾を決めたFWクリスティアーノ・ロナウドだが、衝撃のブリーフ姿で古巣の公式ツイッターに登場して話題となっている。

 後半2分、スポルティングに先制点を決められると、ビハインドのまま終盤を迎える。しかし、敗戦の二文字がチラつき始めた後半44分、ロナウドが約22メートルの直接FKをゴールネットに突き刺して同点に。その後、後半アディショナルタイムにFWアルバロ・モラタがヘディング弾を決めて、土壇場でレアルが逆転勝利を収めた。

 まさに白い巨人の救世主となったエースだが、古巣への愛情を真摯な姿勢で示した。同点弾後には同僚のMFハメス・ロドリゲスが祝福しようと背中に飛び乗ってきたものの、ロナウドは神妙な面持ちで両手を挙げて謙虚に喜びを表現するなど、10代の頃を過ごしたスポルティングに対して最大限のリスペクトを忘れなかった。

 古巣への思いは格別な模様で、ロナウドは試合後、スポルティングのMFウィリアム・カルバーリョ、FWアドリアン・シウヴァとのスリーショットに応じ、その写真がクラブの公式ツイッターにアップされるなど友好的なムードが漂っていた。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング