「癒された」「かわいい」 大津祐樹の妻・久冨アナ、愛息らと“家族時間”報告で反響

磐田でプレーする大津祐樹【写真:Getty Images】
磐田でプレーする大津祐樹【写真:Getty Images】

大津、愛息との3ショットをSNSにアップ

 J1ジュビロ磐田に所属する元日本代表FW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが自身のSNSを更新。「久々の家族時間」を報告し、「とんでもなく疲れたけどとっても楽しかった」と振り返っている。

【注目】ドラゴン久保竜彦が明かす「問題を抱えている選手」の見極め方 Jリーグ勝敗予想で大胆戦略、日本代表OBが驚き「意外と…」

 2018年1月に大津と結婚し、21年2月に第1子男児を出産した久冨アナはインスタグラムに「久々の家族時間」と綴り、大津と愛息の3人でカメラ目線で撮影した写真をアップした。

「#とんでもなく疲れたけど #とっても楽しかった #1歳児ママ」

 久冨さんはハッシュタグでこのように感想も綴っている。

 大津は今季ここまでリーグ戦23試合に出場して3得点。チームは残り3試合で最下位に沈んでおり、予断を許さない状況が続いている。そんな大津にとっては、束の間の幸せなひと時になったに違いない。

 投稿には、ファンから「癒されました」「Good Shot」「かわいい」「素敵な写真」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング