女優・眞嶋優、「行進リフティング」&名曲ダンス披露で注目 「上手い」「楽しそう」

女優の眞嶋優さんがスタジオ裏でパス回しを楽しんだ様子を報告
女優の眞嶋優さんがスタジオ裏でパス回しを楽しんだ様子を報告

PUFFYの「愛のしるし」に合わせてリフティングダンス

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。有名曲に合わせて「行進リフティング」を披露して注目を集めている。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 そんな眞嶋さんが自身の公式インスタグラムを更新し、「ミスったーーー完全に最後で気が緩みました、反省!最初の行進リフティングいかがでしょう?!しかも踊っちゃってます」と記し、PUFFYの「愛のしるし」に合わせて行進しながらリフティングする映像を公開した。

「#実は私PUFFYさんと同じソニーミュージックアーティスツ所属 #嬉しい」

 PUFFYとの共通点も明かした投稿には、「可愛い」「上手い」「楽しそう」といったコメントが寄せられ、眞嶋さんは「合わせるのが難しかったです」と説明していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング