「とてもオシャレ」 浦和L遠藤優、伊豆でオフ満喫 プール&サウナ堪能コーデにファン「モデルさんみたい」

浦和レディースでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】
浦和レディースでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】

リフレッシュ旅として伊豆を訪れたことを報告

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。「リフレッシュ旅 in 伊豆」と綴り、水着姿でプールなどを満喫するオフショットを投稿すると「モデルさんみたい」「気持ち良そう」と脚光を浴びている。

 現在24歳の遠藤は浦和Lの下部組織からトップチームに昇格。WEリーグ初年度の2021-22シーズンは19試合2得点を記録し、貴重な切り札として2位に貢献した。今季リーグ戦は10月22日から開幕(浦和Lは23日/対AC長野パルセイロ・レディース)するなか、一足早く行われているWEリーグカップでは5試合に出場しており、チームの優勝に貢献した。

 そんな遠藤が自身のインスタグラムを更新。「リフレッシュ旅 in 伊豆 サウナ、温水プール、温泉に入って心身ともにリラックスできました〜 また明日から頑張ります!!」と綴り、黒の水着でプールやサウナに入る様子が収められた5枚の写真をアップした。

 ピッチ上の戦う姿から一転、オフのリラックスした様子にファンからは「素晴らしい」「セクシー」「モデルさんみたい」「とてもオシャレ」「ととのいました?」「気持ち良そう」などのコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド