「何をやっても絵になる」 元日本代表MF中田英寿氏、“パルマ彷彿”のゴルフウェアコーデに反響「カッコいい」

かつて日本代表で活躍をした中田英寿氏【写真:Getty Images】
かつて日本代表で活躍をした中田英寿氏【写真:Getty Images】

デサント・ゴルフウェアの10月ビジュアルがSNSで公開

 元日本代表MF中田英寿氏の公式インスタグラムで新作ゴルフウェア姿が公開され、ファンから「パルマを思い起こさせるカラー」「なにやっても絵になる」と注目を集めている。

 中田氏は1998年にイタリアへ渡り、ペルージャ、ASローマ、パルマ、ボローニャ、フィオレンティーナでプレーし、ローマ時代の2000-01シーズンにはスクデット獲得(セリエA優勝)を果たした。

 その後、イングランドのボルトンを経て、2006年夏に29歳の若さで現役を引退。それでも、日本のレジェンドとして、その偉大さは世界でも語り継がれてきた。

 今年7月にはフランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)と川崎フロンターレの親善試合が行われた国立競技場を訪れ、フランス代表FWキリアン・ムバッペと談笑する姿が話題を呼ぶなど、今なおその一挙手一投足が注目されている。

 先日はテレビ番組でコンバインを運転する様子が反響を呼んだが、インスタグラムの最新投稿では「DESCENTE GOLF 2022秋冬シーズン」と綴り、デサント・ゴルフウェアの10月のビジュアルが公開。紺と黄色の上着に白のパンツ、左手にクラブを持ったポートレートに、ファンからは「パルマを思い起こさせるカラー」「何やっても絵になる」「カッコいい」「素敵すぎ」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング