女優・眞嶋優、元日本代表MFらと“鳥かご”で華麗テクニックを披露 「うまっ」「惚れ惚れしちゃいます」とファン感嘆

女優の眞嶋優さんがスタジオ裏でパス回しを楽しんだ様子を報告
女優の眞嶋優さんがスタジオ裏でパス回しを楽しんだ様子を報告

「FOOT×BRAIN」収録前のパス回しの様子を公開

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが、自身の公式SNSを更新。出演したサッカー番組「FOOT×BRAIN」のスタジオ裏で、パス回しを楽しんだ様子を報告している。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 そんな眞嶋さんは、先日17日放送のサッカー番組「FOOT×BRAIN」へ出演。9月25日に自身の公式インスタグラムを更新し、番組の収録前に1人鬼を決めてパスを回す“鳥かご”を出演者で楽しんだ様子をアップした。

「テレビで見ていたあのパス回しに!!収録前に、勝村政信さん、北澤豪さん、WINNER’Sけーごさん、森香澄アナウンサーと やっぱりボールを蹴ることで緊張が少し和らぎました とりかご、小中学生の時よくやってたな〜 今夜9/25(日)26:10〜BSテレ東で「FOOT×BRAIN」再放送があります! テレビ東京で見られなかった方、ぜひ!」

 眞嶋さんは番組MCを務める俳優でタレントの勝村政信さん、元日本代表MF北澤豪氏、森香澄アナウンサーらとともにボール回しに参加。足裏を使ったテクニックも披露しており、ファンから「足技カッコいい!」「後ろ姿もナイス」「惚れ惚れしちゃいます」「キックフェイントうまっ」「超絶かわいい」「ヒールパスうますぎ!」「めっちゃ贅沢っ」と反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング