SPOTV NOWで不具合発生 一部ユーザーが視聴できず悲鳴「つながらない」「見られない」

一部環境で視聴できない障害が発生(写真はイメージです)【写真:小林 靖】
一部環境で視聴できない障害が発生(写真はイメージです)【写真:小林 靖】

「一部視聴環境でご利用いただけないことを確認しております」と状況報告

 スポーツチャンネル「SPOTV NOW」の一部環境で視聴できない障害が9月17日に発生。ファンから「つながらない」「見られない」などの悲鳴が上がったなか、公式ツイッターでは該当者に向けて「該当する方は『アプリ』『ブラウザ』を一度閉じ、再度視聴をお試しください」と呼び掛けている。

 プレミアリーグの試合などをライブ配信していた「SPOTV NOW」で障害が発生。ファンから「つながらない」「立ち上がらない」「見られない」「1時間不調」「止まる」「復活」などの症状報告がSNSに相次いだ。

「SPOTV NOW」の公式ツイッターでは「現在、一部視聴環境でSPOTVNOWがご利用いただけないことを確認しております」と状況を報告。さらに「該当する方は『アプリ』『ブラウザ』を一度閉じ、再度視聴をお試しください。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します」と呼び掛けていた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング