「躍動感凄すぎ」 女優・眞嶋優さん、リフティング大技に挑戦の“スローモーション”に反響「宙を舞う」「足長~い」

女優の眞嶋優さんがリフティングを披露
女優の眞嶋優さんがリフティングを披露

「全てをスローモードで撮影」リフティング技に挑戦する一コマにファン注目

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身のSNSを更新。「全てをスローモードで撮影してしまった日」と記し、リフティング技に挑戦するスロー映像を公開している。

 これまで元ブラジル代表のレジェンドFWロナウジーニョ氏のテクニックを完コピした妙技3発をはじめ、数々のリフティング技などを披露して話題を呼んでいる眞嶋さん。3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求しており、そのテクニックはサッカー界でも評判を呼んでいる。

 そんな眞嶋さんが自身の公式インスタグラムを更新し、「全てをスローモードで撮影してしまった日」と記し、リフティング技に挑戦するスロー映像を公開した。

「うおおりゃっ〜(足伸びろー!)って顔も一瞬 乾トルネードのトルネードしない版です!」と綴り、蹴り上げた足でボールをまたぎ、クロスさせた逆足のインサイドで蹴り上げる技に挑戦する姿をスロー映像で紹介している。

 アップされた投稿にはファンから「躍動感凄すぎ」「足長~い」「カッコいい」「真剣な顔も可愛い」「上手すぎる」「めっちゃ面白い」「眞島さんが宙を舞う」と反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング