「ほんと可愛い」「幸せそう」 元日本代表FW、「Half Birthday」の愛犬へキスにファン反応「最高」

2021年限りで現役を引退した元日本代表FW玉田圭司氏【写真:Getty Images】
2021年限りで現役を引退した元日本代表FW玉田圭司氏【写真:Getty Images】

玉田圭司氏がトイプードル「ペペ君」を自身のSNSでお祝い投稿

 2021年限りで現役を引退した元日本代表FW玉田圭司氏が、自身の公式インスタグラムを更新。「今日はぺぺ君のHalf Birthday」と綴り、愛犬との2ショットを投稿すると、ファンからは「可愛い」「おめでとう!」と注目が集まっている。

 習志野高から1999年にプロの世界に飛び込んだ玉田氏は、柏レイソルで徐々に頭角を現し、スピードに乗ったドリブルを武器に02年の後半戦からレギュラーへ。名古屋グランパスに移籍した06年に行われたドイツ・ワールドカップ(W杯)では、日本がグループリーグ3戦未勝利に終わったなか、王国ブラジル相手に鮮烈な先制ゴールを決め、「Keiji TAMADA」の名前を世界に轟かせた。

 名古屋では10年にJ1リーグ優勝も経験し、セレッソ大阪移籍、名古屋復帰を経て、19年から長崎でプレー。J1リーグで99ゴール、J2リーグで34ゴールを記録し、21年シーズン限りで現役を引退した。

 そんな玉田氏は8月28日に、自身のインスタグラムで「今日はぺぺ君のHalf Birthday 家族でいつも何でこんなに可愛いんだろうねと会話しています… 毎日、愛情をアップデート中 これからもみんなを癒してね」と綴り、愛犬にキスをする写真をアップし、ハッシュタグでは「#トイプードル #Pepe #ぺぺ #悪ガキ #無限の体力」と記している。

 この投稿にはファンから「ほんと可愛い」「いつも癒しを頂いております」「おめでとう!」「本当に幸せそうです」「仲良し」「最高」といったコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド