大津祐樹が愛息を肩車 久冨アナが“8月初投稿”で「家族時間」報告に反響 「ほっこりします」

磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】
磐田でプレーするFW大津祐樹【写真:高橋 学】

テレ朝・久冨アナが自身のSNSで公開

 J1ジュビロ磐田に所属する元日本代表FW大津祐樹の妻でテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんが自身のSNSを更新。「何でもない日の大津家」と綴り、家族3人ショットを公開すると、ファンからは「仲睦まじい」「素敵」などと注目を集めている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 久冨アナは自身のインスタグラムで「すこーし秋を感じる日も増えてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね 何でもない日の大津家」と綴り、愛息を肩車している夫の大津との一家団欒ショットを公開した。

 2018年1月に大津と結婚し、21年2月に第1子男児を出産した久冨アナ。ハッシュタグで「#8月何も投稿してなかった #育休前は毎日のように投稿していたのに #でも皆さん投稿よりストーリー派でしょうか? #家族時間 #パパ大好きっ子 #8月 #夏」と記している。

 これには、ファンから「仲睦まじい」「だいぶパパに似てきましたね」「楽しそうな家族旅行の写真」「ほっこりします」「本当に癒し」「仲良し家族」「素敵」などの声が上がるなど反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング