「理想の女神」「素敵な表情」 女子サッカー三谷沙也加、浜辺で白いキャミソールワンピースコーデに反響

長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野パルセイロレディースに所属するMF三谷沙也加【写真:Getty Images】

自身のSNSでオフに海水浴を行ったことを報告

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディースに所属するMF三谷沙也加が、自身の公式インスタグラムを更新。「やっぱり夏の海は最高っ」と綴り、海を訪れた写真を投稿すると、ファンからは「女神」「素敵」と注目が集まっている。

 三谷は作陽高から2014年に浦和レッズレディースへ加入。18年から長野Lでプレーし、昨シーズンは13試合に出場し2得点し、チームは7位でリーグ戦をフィニッシュしている。

 連日オフ期間のリラックスした姿や新ユニフォームのお披露目など、さまざまな場面をSNSに投稿してきた三谷。新たに更新された公式インスタグラムでは「めちゃくちゃ、綺麗でした やっぱり夏の海は最高っ みなさんは、海行きましたか?」と綴られ、ハッシュタグには「#夕陽がめちゃくちゃ綺麗でした」「#沈みかけの夕陽でパシャリ」「#海入った後だから髪の毛ボサボサだー」と記している。

 投稿には夕陽に照らされている海をバックに、白いキャミソールワンピース姿でポーズを決める姿の写真が添えられ、ファンからは「理想の女神」「夕陽と空がいい具合にパルセイロ色になってて綺麗」「モデルやん」「女優じゃん」「素敵な表情」とさまざまなコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング