無数の選手の顔、顔、顔! FC東京、衝撃「推しシャツ」デザインに驚き「ヤバいの来た」「欲しすぎる!」

FC東京の衝撃の「推しTシャツ」が反響(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
FC東京の衝撃の「推しTシャツ」が反響(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

新グッズの発売を発表、「推し」シリーズにファン注目

 J1のFC東京が8月9日に新グッズの発売を発表したなか、選手の無数の顔が全面にデザインされた衝撃の「推しTシャツ」などが反響を呼び、「ヤバいの来た」「欲しすぎる!」などの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 FC東京は「推しTシャツ」「推しランドリーバッグ」「推しクッション」など、推しの選手をアピールできる商品や日常で使用できるグッズなどの新商品発売を発表した。

 推しTシャツは、どこから見ても推しの選手が一目で分かるデザイン。「スタジアム中の視線を集めよう! もちろん選手たちもピッチから注目してくれること間違いなしのグッズです!」と紹介している。

 推しTシャツに加え、推しランドリーバッグ、推しクッションも、それぞれ推し選手の顔が全面に展開されており、顔で埋め尽くされている。いずれも全選手、監督、東京ドロンパのバージョンで展開。受注期間は8月10日17時から8月22日23時59分までとなっている。

 他クラブでも出している衝撃の「推しグッズ」にファンも反応。「最高です!」「ヤバいの来たなぁ」「これは買いだな」「欲しすぎる!」「これはすごいな」などの驚きが広がっていた。

[ftp_del]

[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング