浦和ユンカーがもうメロメロ? 猫との“ほっこりタイム”にファン感激「かわいい!」

浦和FWキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】
浦和FWキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】

「人間にとって猫が必要」とSNSに写真をアップ

 J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが、自身の公式ツイッターを更新。猫を可愛がる様子に、ファンからも「かわいい!」などの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 ユンカーは所属1年目となった昨季、リーグ戦21試合9得点という好成績でチームに貢献。2年目の今季は開幕こそ出遅れたが、3月2日のJ1リーグ第10節川崎フロンターレ戦(1-2)で今季初出場すると、初先発となった19日の第5節ジュビロ磐田戦(4-1)では今季初ゴールを奪った。ここまでリーグ戦12試合に出場し、4ゴールを記録している。

 これまで、ツイッター上で北海道コンサドーレ札幌のFW中島大嘉とユニークなやり取りを展開するなど、SNSを駆使してきたユンカー。最新の投稿では、「最高に可愛い猫! 人間にとって猫が必要」と綴り、ソファーの上で猫に餌を与えるような写真をアップしている。

 あまりに和やかな一枚に、ファンからも「ニャスパーユンカー!」「かわいい!」「2人とも髪の毛ふわふわ」といった声が寄せられ、ほっこりムードが漂っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング